SSブログ

Appleスペシャルイベント3月9日に発表予定製品は? [Apple]

イベント.jpg

3月9日(日本時間10日午前2時より)に開催されるAppleスペシャル イベント

Spring Forward」では、どんな製品が発表されるのか予想を書いてみました。



Sponsored Link









まず、Apple Watchの詳細が発表されるのは確実です。今回のイベントのメインの製品がApple Watchになると考えられます。
AppleWatchを楽しみにしていた人には、待ちに待ったイベントとなると思います。
Applew.jpg

そしてApple Watchに関連していることから
iOS8.2は確実に発表されると考えられます。Apple Watchとの連携があるため発表はまず間違い無いでしょう。

ios8.2.jpg



次にインテル最新の第5世代Coreプロセッサ 'Broadwell' を搭載したMacBook Air Broadwellプロセッサ版11インチ、13インチの発表があるかもしれません。

イベントは、あくまでApple Watchがメインになるので、このモデルチェンジなら発表があっても不思議ではないです。

しかし、以前より噂のある、iPad proや12型のMacBook Airは発表されないと考えられます。

この辺りの製品が発表されてしまうと、メインであるはずのApple Watchを話題の面で飲み込んでしまう可能性があるので、今回のイベントでは発表はないのではないかと思います。

あくまで今回のスペシャルイベントはApple Watchの具体的な詳細のイベントとして考えていた方がいいと思います。
イベント.jpg
Spring Forwardは日本時間3月10日午前2時より開催されます。
イベントはストリーミング配信されますのでAppleのサイトで視聴できます。
リンクを貼りますのでここからどうぞ


Sponsored Link









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。